スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井口昇×内藤瑛亮が山田悠介作品の映画化対談

『先生を流産させる会』の内藤瑛亮監督と、『ヌイグルマーZ』の井口昇監督が、山田悠介の小説をそれぞれ『パズル』『ライヴ』として映画化。現在、『パズル』がDVDリリース、『ライヴ』がDVDリリース目前です。

まったく異なるスタイルを持つ両監督と、唯一、安田先生というキャラクターで2作品に出演している佐々木心音さんとのスリーショットインタビューをしました。

井口昇×内藤瑛亮が山田悠介作品の映画化対談

どうぞよろしくお願いします!

めっちゃ楽しいお話しだったので、全部ご紹介できないのが残念です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

信じられないけど・・・

絶対に知っておいて損はないと思います。
母子家庭で6歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに返事出しますから。
プロフィール

f-mochizuki

Author:f-mochizuki
東京都内でライターをしています。

映画関連、時に舞台やテレビなどの仕事を柱に、現在はインタビューを中心に活動しています。いつでもどこでもお仕事募集中!どうぞよろしくお願いします。記事へのご感想もお待ちしております。

日々更新できるように、愛猫の写真を1日1枚アップすることにしました。こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。