

舞台『逆転裁判2』開幕! “新”成歩堂龍一役・渡辺大輔らによる舞台稽古披露

六本木俳優座劇場にて公演がスタートした舞台『逆転裁判2 ~さらば、逆転~』のゲネプロに、昨日、行ってきました。

ゲネの前にメインキャストの成歩堂龍一役の渡辺大輔さん、御剣怜侍役の和田琢磨さん、綾里真宵役の荻野可鈴さん(WキャストA)、矢張政志役の林明寛さん、糸鋸圭介役の磯貝龍虎さん、虎狼死家左右ェ門役の富田翔さん、王都楼真悟役の太田基裕さんが挨拶を行いました。

舞台『逆転裁判2』開幕! “新”成歩堂龍一役・渡辺大輔らによる舞台稽古披露

「クランクイン!」さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

『ビリギャル』有村架純「仕事に対する気持ちは日に日に強くなってます」

明日から公開開始の『ビリギャル』で主演を務めている有村架純さんにインタビューしました。

『ビリギャル』有村架純「仕事に対する気持ちは日に日に強くなってます」

「ぴあ映画生活」さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

やっぱり、可愛いっす。

『百日紅 ~Miss HOKUSAI~』コラム

5月9日から公開される、原恵一監督最新アニメーション映画『百日紅 ~Miss HOKUSAI~』についてのコラムを書きました。

長野県全域で配布のフリーマガジン「日和」にて掲載されています。

原恵一監督も、浮世絵も、声のキャストの杏さん、松重豊さんたちも、みなさん好きな方ばかりがそろったステキな作品です。

よろしくお願いします!

安田顕、“世界の北野”最新作は「20、30代の女性にもオススメ」

藤竜也さん主演、北野武監督最新作『龍三と七人の子分たち』で龍三たちと敵対するグループのボスを演じている安田顕さんにインタビューしました。

安田顕、“世界の北野”最新作は「20、30代の女性にもオススメ」

「女子SPA!」さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!

『紙の月』吉田大八監督インタビュー

宮沢りえさん主演、大島優子さん、小林聡美さん、池松壮亮さん共演で高い評価を得た『紙の月』(原作:角田光代)の吉田大八監督に、DVDリリースを前にインタビューしました。

『紙の月』吉田大八監督インタビュー

「シネマスクエアvol.73」に掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!

SABU×松山ケンイチ『天の茶助』撮影現場レポ

6月27日に公開予定の松山ケンイチさん主演のSABU監督最新作『天の茶助』の現場取材レポを書きました。

SABU×松山ケンイチ『天の茶助』撮影現場レポ

「シネマスクエアvol.73」に掲載されています。

どうぞよろしくお願いします。

『天の茶助』おもしろいですよ~♪

北野武監督、最新作『龍三と七人の子分たち』に自信

第17作となる最新作『龍三と七人の子分たち』が公開スタートした北野武監督に単独インタビューしました!

北野武監督、最新作『龍三と七人の子分たち』に自信

「ぴあ映画生活」にて掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!!

『アーティスト』のアカデミー賞受賞監督が来日!“コメディ監督”はなぜ戦争を撮ったのか

『アーティスト』のミシェル・アザナヴィシウス監督が、新作『あの日の声を探して』を携えて来日。インタビューしました。

『アーティスト』のアカデミー賞受賞監督が来日!“コメディ監督”はなぜ戦争を撮ったのか

「女子SPA!」さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!

山崎貴「本来の俺はこっち側」、染谷将太と『寄生獣 完結編』を語る

『寄生獣 完結編』公開に向け、山崎貴監督と主演の染谷将太さんにインタビューしました。

山崎貴「本来の俺はこっち側」、染谷将太と『寄生獣 完結編』を語る

「ぴあ映画生活」さんで掲載中です。

よろしくお願いします!

水谷豊『王妃の館』で新たな右京に。「僕の地だと思ってもらえたら」

浅田次郎氏の同名小説を映画化した『王妃の館』で主演を務める水谷豊さんにインタビューしました。監督は『相棒』シリーズでも組んでいる橋本一さんです。

水谷豊『王妃の館』で新たな右京に。「僕の地だと思ってもらえたら」

「ぴあ映画生活」さんで掲載中です。

水谷さん、インタビューさせていただくのは2回目ですが、とてもステキな方です。

どうぞよろしくお願いします!
プロフィール

f-mochizuki

Author:f-mochizuki
東京都内でライターをしています。

映画関連、時に舞台やテレビなどの仕事を柱に、現在はインタビューを中心に活動しています。いつでもどこでもお仕事募集中!どうぞよろしくお願いします。記事へのご感想もお待ちしております。

日々更新できるように、愛猫の写真を1日1枚アップすることにしました。こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
