

早見あかり、村上虹郎の発言に大笑いも「すごくステキなパートナー」

『忘れないと誓ったぼくがいた』の初日舞台挨拶を取材しました。

登壇者は主演の村上虹郎さんと、ヒロインの早見あかりさんに、共演の大沢ひかるさん、池端レイナさん、堀江慶監督でした。

早見あかり、村上虹郎の発言に大笑いも「すごくステキなパートナー」

「ぴあ映画生活」さんで掲載中です。

よろしくお願いします!

小芝風花、『セカンド・ラブ』亀梨&深田との撮影秘話や憧れの女優像を告白

昨年公開された『魔女の宅急便』にてブルーリボン賞新人賞に輝いた小芝風花さんにインタビューしました。

小芝風花、『セカンド・ラブ』亀梨&深田との撮影秘話や憧れの女優像を告白

「クランクイン!」さんにて掲載中。

とっても明るい可愛らしい方ですよ。

福士蒼汰のライバル、山田裕貴にキュンッ!映画『ストロボ・エッジ』で注目の彼に単独インタビュー

福士蒼汰さんと有村架純さん主演の青春ラブストーリー『ストロボ・エッジ』で、福士さん演じる蓮のライバルとして登場する安堂役に扮している山田裕貴さんにインタビューしました!

福士蒼汰のライバル、山田裕貴にキュンッ!映画『ストロボ・エッジ』で注目の彼に単独インタビュー

「女子SPA!」さんにて掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

山田さん、めっちゃ好青年です! 応援しております!!

『ジヌよさらば~かむろば村へ~』松尾スズキ監督インタビュー

4月4日より公開の松田龍平さん主演作、『ジヌよさらば~かむろば村へ~』の松尾スズキ監督にインタビューしました。

新作に合わせてのインタビューですが、これまでの松尾監督と映画との関わりなどについて総合的にお話しを伺いました。

シネマスクエアvol.72に掲載されています。

松尾監督、飄々と真面目な顔でおもしろいことをおっしゃるので、こちらは笑ってばかりでした。^^

どうぞよろしくお願いします。

染谷俊之×赤澤燈インタビュー

21日から公開の映画『カニを喰べる。』でW主演を務めている染谷俊之さんと赤澤燈さんにインタビューしました。

気心の知れた雰囲気が伝わってくる楽しいインタビューでした。

シネマスクエアvol.72に掲載されています。

どうぞよろしくお願いします。

上白石萌音、日本アカデミー賞新人俳優賞『舞妓はレディ』を振り返る

周防正行監督作『舞妓はレディ』のDVDリリースにあわせ、本作で主演デビューを果たした上白石萌音さんにインタビューしました。

上白石萌音、日本アカデミー賞新人俳優賞『舞妓はレディ』を振り返る

「クランクイン!」さんで掲載中です。

ゆっくり大器に育って行ってほしい女優さんですね。

福士蒼汰&有村架純、4度目の共演で相性ばっちり「いつ会っても安心できる」

咲坂伊緒さん(『アオハライド』)による同名少女コミックを実写映画化した『ストロボ・エッジ』で、一ノ瀬蓮と彼に恋する木下仁菜子に扮してW主演を務めた福士蒼汰さんと有村架純さんにインタビューしました。

福士蒼汰&有村架純、4度目の共演で相性ばっちり「いつ会っても安心できる」

「クランクイン!」さんで掲載中です。

旬のふたりのW主演作です。
どうぞよろしくお願いします!

ふたりの恋愛ストーリーに絡んでくる安堂くん役の山田裕貴くんもかっこいいですよ!!!

初共演の大沢たかおと石原さとみが映画『風に立つライオン』を語る

さだまさしさんの同名曲からスタートした三池崇史監督作『風に立つライオン』の公開に伴い、企画と主演を務められた大沢たかおさんと、共演の石原さとみさんにインタビューしました。

初共演の大沢たかおと石原さとみが映画『風に立つライオン』を語る

「ぴあ映画生活」さんで掲載中です。

とっても雰囲気のいいインタビューでした。
大沢さんはとてもかっこいいし、石原さんは本当に可愛らしい方です。

チャン・イーモウ監督が20作目で原点回帰。『妻への家路』を現代に放つ意味

公開中の映画『妻への旅路』のチャン・イーモウ監督にインタビューしました。

チャン・イーモウ監督が20作目で原点回帰。『妻への家路』を現代に放つ意味

「ぴあ映画生活」さんにて掲載中です。

チャン・イーモウ監督、巨匠ですが、とても柔らかな空気をまとった方でした。
そして!
本作、ワタクシ拝見して号泣しました。作品の半分くらいは泣きっぱなしで、終盤は嗚咽状態。
ここまで泣いた作品は久しぶりです。そんな作品を撮られた監督にお会いし、(通訳さんを介してとはいえ)お話しできて幸せでした。

『ソロモンの偽証 前篇・事件』中学生にしてこの落ち着き! 1万人のオーディションを勝ち抜いた主演女優のすごさに迫る

宮部みゆきの最高傑作との呼び声高いミステリー巨編を、『八日目の蝉』の成島出監督が映画化した『ソロモンの偽証』。前篇・後篇に分けて公開される本大作に、役名と同じ「藤野涼子」として主演デビューする高校受験を終えたばかりの藤野さんにインタビューしました。

中学生にしてこの落ち着き! 1万人のオーディションを勝ち抜いた主演女優のすごさに迫る

「ムービーコレクション」さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

f-mochizuki

Author:f-mochizuki
東京都内でライターをしています。

映画関連、時に舞台やテレビなどの仕事を柱に、現在はインタビューを中心に活動しています。いつでもどこでもお仕事募集中!どうぞよろしくお願いします。記事へのご感想もお待ちしております。

日々更新できるように、愛猫の写真を1日1枚アップすることにしました。こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
