

miwa、演技初挑戦の決断理由と収穫「表現者として磨かれていく」

本日から公開の松坂桃李さん主演映画『マエストロ!』で女優デビューを飾ったアーティストのmiwaさんに単独インタビューしました。

miwa、演技初挑戦の決断理由と収穫「表現者として磨かれていく」

「マイナビニュース」さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!

女優・黒木華の原点は“宮沢りえとの舞台共演”

中谷美紀さん主演の『繕い裁つ人』でキーパーソンを演じている黒木華さんにインタビューしました。

女優・黒木華の原点は“宮沢りえとの舞台共演”

「クランクイン!」さんで掲載中です。

黒木さんは、このあと続く作品もいいんですよ~。

中谷美紀、映画『繕い裁つ人』出演に際し、監督から「保証書をいただいた」

明日から公開の映画『繕い裁つ人』に主演している中谷美紀さんにインタビューしました。

中谷美紀、映画『繕い裁つ人』出演に際し、監督から「保証書をいただいた」

「ぴあ映画生活」さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!

中谷さん、とってもステキな方でした。
実はもっと女優然とされているのかと勝手に思っていたのですけれど、とてもさばさばした印象を持ちました。同時に、しっかり自分を持った芯のある女性だな~と。すごくステキな人です。

吹き替えナシで演奏。松坂桃李とmiwa、映画『マエストロ!』の完成度に自信

さそうあきらさんの原作コミックを映画化した『マエストロ!』に主演の松坂桃李さんと、映画初出演のmiwaさんにインタビューしました。

吹き替えナシで演奏。松坂桃李とmiwa、映画『マエストロ!』の完成度に自信

「ぴあ映画生活」さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

本田翼、松山ケンイチ&星野源と「ずっとゲームの話をしてた」 ドラマ撮影を振り返る

松山ケンイチさん主演で送るスペシャルドラマ『紅白が生まれた日』の撮影スタジオで開かれた取材会に行ってきました。

本田翼、松山ケンイチ&星野源と「ずっとゲームの話をしてた」 ドラマ撮影を振り返る

主演の松山ケンイチさん、共演の本田翼さん、星野源さん、miwaさん、元宝塚の大空祐飛さん、小林隆さん、六角精児さん、高橋克実さんが出席しました。

「クランクイン!」さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

染谷将太、単独インタビュー「歌舞伎町を舞台にピンク映画をやらないかと」

『さよなら歌舞伎町』に主演している染谷将太さんにインタビューしました。

染谷将太、単独インタビュー「歌舞伎町を舞台にピンク映画をやらないかと」

「女子SPA!」さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!

「断る理由がなかった」染谷将太&前田敦子『さよなら歌舞伎町』を語る

現在公開中の『さよなら歌舞伎町』で主演の染谷将太さんと、共演の前田敦子さんにインタビューしました。

「断る理由がなかった」染谷将太&前田敦子『さよなら歌舞伎町』を語る

「ぴあ映画生活」さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

世界中が熱狂!エロティック映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』がスゴイ10の理由

2月13日に日米同時公開となる『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』についての記事を書きました。

世界中が熱狂!エロティック映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』がスゴイ10の理由

「女子SPA!」さんで掲載中です。

よろしくお願いします。

新婚の杏「恋愛は無理してすることじゃない」、究極のデートプランも告白

ドラマ『デート~恋とはどんなものかしら~』にて月9初主演を務める杏さんにインタビューしました。

新婚の杏「恋愛は無理してすることじゃない」、究極のデートプランも告白

「クランクイン!」さんにて掲載中です。

共演の長谷川博己さんの印象もお聞きしてます。

杏さん、やっぱりキレイですな。

長澤まさみ、キスは「気持ちを表す大きな役割」 初の海外進出での撮影秘話を語る

台湾ドラマ『ショコラ』に主演した長澤まさみさんと、共演の台湾の人気俳優ラン・ジェンロンさんにインタビューしました。

長澤まさみ、キスは「気持ちを表す大きな役割」 初の海外進出での撮影秘話を語る

「クランクイン!」さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

f-mochizuki

Author:f-mochizuki
東京都内でライターをしています。

映画関連、時に舞台やテレビなどの仕事を柱に、現在はインタビューを中心に活動しています。いつでもどこでもお仕事募集中!どうぞよろしくお願いします。記事へのご感想もお待ちしております。

日々更新できるように、愛猫の写真を1日1枚アップすることにしました。こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
