

ドSな関ジャニ∞・大倉とドキドキのオフィスラブ!? 武井咲が振り返る『クローバー』

映画『クローバー』に主演している武井咲さんにインタビュー。

相手役の関ジャニ∞の大倉忠義さんのことも語っています。

ドSな関ジャニ∞・大倉とドキドキのオフィスラブ!? 武井咲が振り返る『クローバー』

「女子SPA!」さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!

玉置成実、『戦国BASARA4』猛将に囲まれ「負けません!」宣言

公演が始まった『戦国BASARA4』の初日前日、通し稽古を取材してきました。

石田三成役は中村誠治郎さんと徳川家康役は広瀬友祐さんです。

アクションふんだんでおもしろかったですよー。

玉置成実、『戦国BASARA4』猛将に囲まれ「負けません!」宣言

「クランクイン!」さんで掲載中です。

よろしくお願いします。

Vシネマ界の帝王・哀川翔アニキと顔面凶器こと小沢仁志が吠える!

東映Vシネマ、25周年企画のバイオレンス・アクション『25 NIJYU-GO』に主演している哀川翔さんと、共演の小沢仁志さんにインタビューしました!

めちゃくちゃおもしろいお話しばかりだったのですが、全部紹介できなくて残念です。

Vシネマ界の帝王・哀川翔アニキと顔面凶器こと小沢仁志が吠える!

「ぴあ映画生活」さんで掲載中です。

よろしくお願いします。

武井咲、大倉忠義との共演で「オフィスラブは、やっぱりトキメキます」

少女コミックを実写映画化した『クローバー』で主演を務めた武井咲さんにインタビューしました。

武井咲、大倉忠義との共演で「オフィスラブは、やっぱりトキメキます」

「ぴあ映画生活」さんで掲載中です。

よろしくお願いします!

三浦春馬主演、『真夜中の五分前』現場撮影ルポ

12月下旬に公開される行定勲監督と三浦春馬さんがタッグを組んだ恋愛ミステリー『真夜中の五分前』の現場撮影ルポを書きました。

現在発売中のシネマスクエアvo.67で掲載中です。

三浦春馬主演、『真夜中の五分前』現場撮影ルポ

どうぞよろしくお願いします。

『神様の言うとおり』山崎紘菜インタビュー

引き続き、『神様の言うとおり』関連。

本作でヒロインに抜擢された山崎紘菜さんのインタビューをしました。

現在発売中のシネマスクエアVol.67にて掲載中です。

『神様の言うとおり』山崎紘菜さんインタビュー

どうぞよろしくお願いします。

福士蒼汰×神木隆之介『神様の言うとおり』インタビュー

三池崇史監督が人気コミックを映画化した『神様の言うとおり』で主演を務める福士蒼汰さんと、共演の神木隆之介さんにインタビューしました。

現在発売中のシネマスクエアvol.67にて掲載中です。

福士蒼汰×神木隆之介『神様の言うとおり』インタビュー

どうぞよろしくお願いします。

石原さとみ、“完璧”な松下奈緒のギャップにメロメロ?「NG大賞に出られそう」

現在放送中のドラマ「ディア・シスター」で真逆の姉妹に扮してW主演を務めている、石原さとみさんと松下奈緒さんにインタビューしました。

石原さとみ、“完璧”な松下奈緒のギャップにメロメロ?「NG大賞に出られそう」

「クランクイン!」さんで掲載中です。

よろしくお願いします!

おふたりとも可愛らしい&美しかったです。

中島健人主演作『銀の匙』の吉田監督、非能動的な主人公の魅力を語る

人気コミックを映画化した中島健人さん主演の『銀の匙 Silver Spoon』がBlu-ray&DVDで登場。

吉田恵輔監督に話を聞きました。

中島健人主演作『銀の匙』の吉田監督、非能動的な主人公の魅力を語る

ぴあ映画生活さんで掲載中です。

よろしくお願いします。

宝塚花組新トップスター明日海りお、黄泉の帝王トートを妖しく魅せる

宝塚歌劇団花組による東京宝塚劇場公演『エリザベート‐愛と死の輪舞(ロンド)‐』(潤色・演出/小池修一郎)が11日に開幕。ゲネ取材に行ってきました。

新トップスターの明日海りお(あすみりお)さんと、本公演がサヨナラ公演となるトップ娘役の蘭乃はな(らんのはな)さんのコンビです。

囲み取材には『エリザベート』の作曲家、シルヴェスター・リーヴァイさんも参加しましたよ。

宝塚花組新トップスター明日海りお、黄泉の帝王トートを妖しく魅せる

「クランクイン!」さんで掲載中です。

よろしくお願いいたします。
プロフィール

f-mochizuki

Author:f-mochizuki
東京都内でライターをしています。

映画関連、時に舞台やテレビなどの仕事を柱に、現在はインタビューを中心に活動しています。いつでもどこでもお仕事募集中!どうぞよろしくお願いします。記事へのご感想もお待ちしております。

日々更新できるように、愛猫の写真を1日1枚アップすることにしました。こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
