

園子温が吠える!「日本映画の奴隷になりたくない」 鈴木亮平主演『TOKYO TRIBE』

『TOKYO TRIBE』の園子温監督にインタビューしました。

監督のことは以前より、大っ好きです!

園子温が吠える!「日本映画の奴隷になりたくない」 鈴木亮平主演『TOKYO TRIBE』

「女子SPA!」さんにて掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

ドラマW「罪人の嘘」で共演、息ピッタリの伊藤英明&滝藤賢一に聞く

WOWOWの連続ドラマWが放つ法廷サスペンス「罪人の嘘」で主演を務める伊藤英明さんと、相手役の滝藤賢一さんにインタビューしました。

ドラマW「罪人の嘘」で共演、息ピッタリの伊藤英明&滝藤賢一に聞く

「ぴあ映画生活」さんで掲載中です。

よろしくお願いします。

井口昇×内藤瑛亮が山田悠介作品の映画化対談

『先生を流産させる会』の内藤瑛亮監督と、『ヌイグルマーZ』の井口昇監督が、山田悠介の小説をそれぞれ『パズル』『ライヴ』として映画化。現在、『パズル』がDVDリリース、『ライヴ』がDVDリリース目前です。

まったく異なるスタイルを持つ両監督と、唯一、安田先生というキャラクターで2作品に出演している佐々木心音さんとのスリーショットインタビューをしました。

井口昇×内藤瑛亮が山田悠介作品の映画化対談

どうぞよろしくお願いします!

めっちゃ楽しいお話しだったので、全部ご紹介できないのが残念です。

NHK朝ドラ女優決定の土屋太鳳、演技の原点は小学4年生「他者を生きる魅力を感じた」

来年春のNHK朝ドラのヒロインに決まった土屋太鳳ちゃんの主演映画『人狼ゲーム ビーストサイド』が明日から公開。

そこで太鳳ちゃんにインタビューいたしました。

NHK朝ドラ女優決定の土屋太鳳、演技の原点は小学4年生「他者を生きる魅力を感じた」

よろしくお願いします。

太鳳ちゃん、かわいい!

現在公開中の『るろうの剣心 京都大火編』の彼女もステキです。

『イタKiss2』から古川雄輝が「デレデレ系」に変化!? 未来穂香は「琴子のまんま」

大ヒット少女漫画を17年ぶりに日本ドラマ化した『イタズラなKiss~Love in TOKYO』のシーズン2開始を前に「沖縄編」が放送に。

引き続き、主演を務める未来穂香さんと古川雄輝さんにインタビューしました。

『イタKiss2』から古川雄輝が「デレデレ系」に変化!? 未来穂香は「琴子のまんま」

「クランクイン」さんにて掲載中です。

よろしくお願いいたします。

シネマスクエアvol.65 「神さまの言うとおり」現場レポ

監督三池崇史、福士蒼汰主演の『神さまの言うとおり』の撮影現場に行ってきました。

レポートと監督、福士さん、共演の山崎紘菜さん、神木隆之介さんのコメント取りもしております。

シネマスクエアvol.65 「神さまの言うとおり」現場レポ

どうぞよろしくお願いします。

シネマスクエアvol.65 「鬼灯さん家のアネキ」前野朋哉さんインタビュー

現在発売中の雑誌「シネマスクエア」vol.6で映画『鬼灯さん家のアネキ』に出演している前野朋哉さんにインタビューしました。

シネマスクエアvol.65 「鬼灯さん家のアネキ」前野朋哉さんインタビュー

どうぞよろしくお願いします!

前野さん、すごく気さくないい方でした。

「DVD&ブルーレイでーた」劇場公開映画

現在発売中の雑誌「DVD&ブルーレイでーた」さんの劇場公開映画ページを少しお手伝いしました。

「DVD&ブルーレイでーた」劇場公開映画

どうぞよろしくお願いいたします。

映画『イヴ・サンローラン』に見る天才デザイナーの“光と影”

伝説のデザイナー、イヴ・サンローランの成功の裏に隠されたものとは? 映画『イヴ・サンローラン』に見る天才デザイナーの“光と影”に迫った特集ページを担当しました。

映画『イヴ・サンローラン』に見る天才デザイナーの“光と影”

「ぴあ映画生活」さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

『海を感じる時』、池松壮亮さんインタビュー

報告が遅れてしまいましたが、9月13日から公開になる『海を感じる時』に出演している池松壮亮さんにインタビューしました。

『海を感じる時』、池松壮亮さんインタビュー

シネマスクエアvol.64にて掲載中です。←『ルパン三世』の小栗さん、玉山さん、綾野さんが表紙ですよ~。
(まもなくvol.65が発売です。汗)

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

f-mochizuki

Author:f-mochizuki
東京都内でライターをしています。

映画関連、時に舞台やテレビなどの仕事を柱に、現在はインタビューを中心に活動しています。いつでもどこでもお仕事募集中!どうぞよろしくお願いします。記事へのご感想もお待ちしております。

日々更新できるように、愛猫の写真を1日1枚アップすることにしました。こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
