

ゾンビ!エロ!ギャグ!映画『Z~ゼット~』に鬼才・相原コージも「かっこいい!」

ギャグ漫画の鬼才・相原コージさんが初めて手掛けたゾンビ漫画を映画化した『Z~ゼット~ 果てなき希望』が公開中。

原作者の相原コージさんにインタビューしました。

ゾンビ!エロ!ギャグ!映画『Z~ゼット~』に鬼才・相原コージも「かっこいい!」

「女子SPA!」さんにて掲載中。

特別にイラスト付きサインをお願いして描いていただきました! 読者プレゼントになっていますよ。

どうぞよろしくお願いします。

相原さんの「かってのシロクマ」。

高校生のときに自分の周囲ですっごく流行っていて読んでましたぁ♪

岡田准一主演『永遠の0』、ブルーレイ&DVD豪華版特典に山崎貴監督自ら大興奮!

岡田准一さん主演の感動大作『永遠の0』のブルーレイ&DVDリリースにあわせ、山崎貴監督にインタビューしました。

岡田准一主演『永遠の0』、ブルーレイ&DVD豪華版特典に山崎貴監督自ら大興奮!

「クランクイン!」さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

宝塚雪組新トップスター早霧せいな、少女漫画界重鎮の作品『伯爵令嬢』でお披露目公演

雪組新トップスターに決まった早霧せいな(さぎりせいな)さんとトップ娘役の咲妃みゆ(さきひみゆ)さんが行った、お披露目公演となる『伯爵令嬢‐ジュ・テーム、きみを愛さずにはいられない‐』の制作発表会に行ってきました。

宝塚雪組新トップスター早霧せいな、少女漫画界重鎮の作品『伯爵令嬢』でお披露目公演

「クランクイン!」さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

早霧さんは来年の「ルパン三世」も楽しみですね~。

『プレーンズ2』の瑛太、ハリセンボン春菜とイチャイチャ!?

昨日、映画『プレーンズ2/ファイアー&レスキュー』の舞台挨拶に行ってきました。

登壇者は日本語吹き替え版を務めた瑛太さんと、ハリセンボンの近藤春菜さん、箕輪はるかさん。

『プレーンズ2』の瑛太、ハリセンボン春菜とイチャイチャ!?

「ぴあ映画生活」さんにて掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

「DVD&ブルーレイでーた」8月号

現在発売中の雑誌「DVD&ブルーレイでーた」さんで少しだけお仕事させていただきました。

「DVD&ブルーレイでーた」劇場公開映画ページ

どうぞよろしくお願いいたします。

『永遠の0』DVD発売、山崎貴監督インタビュー

岡田准一さん主演で大ヒットを記録した『永遠の0』の23日、DVD発売にあわせて、山崎貴監督にインタビューしました。

『永遠の0』山崎貴監督インタビュー

「クランクイン!」さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!

恋を忘れた女子必見 福士蒼汰のキスに胸キュン!『好きっていいなよ。』川口春奈&福士蒼汰インタビュー

人気少女漫画を映画化した『好きっていいなよ。』に主演の川口春奈さん、福士蒼汰さんにインタビューしました。

恋を忘れた女子必見 福士蒼汰のキスに胸キュン!『好きっていいなよ。』川口春奈&福士蒼汰インタビュー

女子SPA!さんにて掲載中です。

よろしくお願いします!

『思い出のマーニー』、有村架純さん×高月彩良さんインタビュー

スタジオジブリの新作アニメ『思い出のマーニー』で声優を務めた、有村架純さんと高月彩良さんのツーショットインタビューをしました。

『思い出のマーニー』、有村架純さん×高月彩良さんインタビュー

現在発売中の月刊「Audition」8月号に掲載されています。

どうぞよろしくお願いします!

神田沙也加、『アナ雪』イベントで「またアナとして話したい」

大ヒットミュージカルアニメ『アナと雪の女王』。

MovieNEXリリースを間近に控えた6日、都内の恵比寿ガーデンホールにて「七夕イヴ スペシャル・イベント」が開催され、日本語版アナ役の神田沙也加さんらが登場。抽選に当たったファン1000人らと交流しました。

ハンス役の津田英祐さん、クリストフ役の原慎一郎さん、子ども時代のアナ役の諸星すみれちゃん、幼いアナ役の稲葉葉月ちゃんも登壇し、ファンと共にトークやクイズ、合唱を楽しみました。

「ぴあ映画生活」さんで掲載中です。

神田沙也加、『アナ雪』イベントで「またアナとして話したい」

どうぞよろしくお願いします!

『好きっていいなよ。』川口春奈さんインタビュー

ケーブルテレビ誌『チャンネルガイド』で、『好きっていいなよ。』に主演の川口春奈さんにインタビューしました。

ケーブルテレビに契約されているお宅で『チャンネルガイド』が配布される方のみの情報になってしまいますが。

どうぞよろしくお願いいたします!
プロフィール

f-mochizuki

Author:f-mochizuki
東京都内でライターをしています。

映画関連、時に舞台やテレビなどの仕事を柱に、現在はインタビューを中心に活動しています。いつでもどこでもお仕事募集中!どうぞよろしくお願いします。記事へのご感想もお待ちしております。

日々更新できるように、愛猫の写真を1日1枚アップすることにしました。こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
