

「グランド・ブダペスト・ホテル」コラム

長野県で遅れて公開になるウェス・アンダーソン監督の『グランド・ブタペスト・ホテル』のコラムを書きました。

長野県全域で10万部配布のフリーマガジン「日和」で掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

大原櫻子、佐藤健とのキスシーンも「役ですから」と緊張ナシ 「度胸の良さ」がウリ?

人気少女コミックを実写映画化し、大ヒットを記録した『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のブルーレイ&DVDリリースにあわせて、オーディションによって5000人から抜擢され、佐藤健の相手役を務めた大原櫻子さんにインタビューしました。

「クランクイン!」さんで掲載中です。

大原櫻子、佐藤健とのキスシーンも「役ですから」と緊張ナシ 「度胸の良さ」がウリ?

明るくてハキハキしていて可愛らしい方でしたよ。

よろしくお願いいたします。

シネマスクエア「好きっていいなよ。」福士蒼汰×市川知宏インタビュー

7月12日より公開の『好きっていいなよ。』より福士蒼汰さんと市川知宏さんにインタビューしました。

「シネマスクエア vol.63」にて掲載です。

シネマスクエア「好きっていいなよ。」福士蒼汰×市川知宏インタビュー

どうぞよろしくお願いします!

「DVD&ブルーレイでーた」劇場公開映画ページ

現在発売中のアンジーが表紙の「DVD&ブルーレイでーた」の劇場公開映画ページで少しお手伝いしました。

「DVD&ブルーレイでーた」

どうぞよろしくお願いいたします。

『ぼくたちの家族』原田美枝子さん、長塚京三さんインタビュー

現在ロングランヒット中の石井裕也監督最新作『ぼくたちの家族』。妻夫木聡さん、池松壮亮さんとともに、家族を構成する原田美枝子さんと長塚京三さんにインタビューしました。

遅れて公開の長野県近隣で発売中の雑誌「KURA」に掲載されています。

どうぞよろしくお願いいたします。

深田恭子、佐々木蔵之介の殿に「私自身、キュンキュンしてました」

『鴨川ホルモー』の本木克英監督による『超高速!参勤交代』で、民からも藩士からも好かれるお人よしの殿に扮し主演を務めた佐々木蔵之介さんと、ヒロイン・お咲を演じた深田恭子さんのふたりにインタビューしました。

「ぴあ映画生活」さんで掲載中です。

深田恭子、佐々木蔵之介の殿に「私自身、キュンキュンしてました」

深田さんも佐々木さんもステキでしたぁ♡

どうぞよろしくお願いします。

退団を発表した宙組トップスター、凰稀かなめの『ベルばら』オスカルが華麗に開幕

宝塚歌劇団宙組による東京宝塚劇場公演『ベルサイユのばら-オスカル編-』のゲネに行ってきました。

宙組トップスターの凰稀かなめ(おうきかなめ)さんと、トップ娘役の実咲凛音(みさきりおん)さんの囲み取材を

「クランクイン!」でレポしてます。

退団を発表した宙組トップスター、凰稀かなめの『ベルばら』オスカルが華麗に開幕

どうぞよろしくお願いします。

凰稀さん、ペガサスに乗って飛んでましたよ。

恋人のむだ毛、どこまで許せる?“毛”にまつわる赤裸々アンケート

一見、映画には関係のない内容のようですが、現在公開中の『スイートプールサイド』に絡めての配給会社松竹さんが体を張ってのアンケートです。

こういうアンケートって、単純におもしろいですね。

他人の私生活はのぞき見したくなる?

「女子SPA!」さんで掲載中です。

恋人のむだ毛、どこまで許せる?“毛”にまつわる赤裸々アンケート

どうぞよろしくお願いします。

二階堂ふみ、浅野忠信との禁断愛…衝撃作『私の男』は「命がけだった」<後編>

『私の男』、二階堂ふみさんインタビューの後編です。

「女子SPA!」さんで掲載中です。

二階堂ふみ、浅野忠信との禁断愛…衝撃作『私の男』は「命がけだった」<後編>

どうぞよろしくお願いします!

二階堂ふみ、浅野忠信との禁断愛…衝撃作『私の男』は「命がけだった」<前編>

直木賞作家・桜庭一樹の衝撃作を『海炭市叙景』『鬼畜大宴会』などの熊切和嘉監督が映画化した『私の男』。

本作で浅野忠信さんと主演を務めた二階堂ふみさんにインタビューしました。

「女子SPA!」さんで掲載中です。

二階堂ふみ、浅野忠信との禁断愛…衝撃作『私の男』は「命がけだった」<前編>

どうぞよろしくお願いします。

ちなみにワタクシ、熊切監督も二階堂さんも大好きです!
プロフィール

f-mochizuki

Author:f-mochizuki
東京都内でライターをしています。

映画関連、時に舞台やテレビなどの仕事を柱に、現在はインタビューを中心に活動しています。いつでもどこでもお仕事募集中!どうぞよろしくお願いします。記事へのご感想もお待ちしております。

日々更新できるように、愛猫の写真を1日1枚アップすることにしました。こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
