

松坂桃李、俳優として心境に変化「芽生えていなかったアンテナが生えてきた」

『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』で綾瀬はるかさんと共演している松坂桃李さんにインタビューしました。

「クランクイン!」さんで掲載中です。

松坂桃李、俳優として心境に変化「芽生えていなかったアンテナが生えてきた」

どうぞよろしくお願いします。

松坂さん、とても落ち着いた方でした。

これからも活躍してほしいですね。

藤原竜也×山田孝之を直撃!『MONSTERZ』は笑えるサスペンス映画!?

続けて『MONSTERZ モンスターズ』に主演の藤原竜也さん、山田孝之さんにインタビューしました。

「女子SPA!」さんで掲載中です。

藤原竜也×山田孝之を直撃!『MONSTERZ』は笑えるサスペンス映画!?

どうぞよろしくお願いします。

『MONSTERZ モンスターズ』山田孝之&石原さとみインタビュー

『MONSTERZ モンスターズ』で8年ぶりに再共演した2人が、当時の印象や四苦八苦した中田監督の撮影スタイルまでざっくばらんに語り合ったインタビューをお届け。

「ムービーコレクション」さんで掲載中です。

『MONSTERZ モンスターズ』山田孝之&石原さとみインタビュー

どうぞよろしくお願いします。

とても和やかなインタビューでしたよ。

深田恭子、殿役の佐々木蔵之介を「ちょんまげのまま生まれてきたみたい」

佐々木蔵之介さん主演の歴史エンターテインメント『超高速!参勤交代』の完成会見に行ってきました。

「ぴあ映画生活」さんでレポを掲載中です。

会見には佐々木さん、本木克英監督をはじめ、キャストの深田恭子さん、伊原剛志さん、西村雅彦さん、寺脇康文さん、上地雄輔さん、柄本時生さん、知念侑李(Hey!Say!JUMP)さん、六角精児さんが参加しました。

『超高速!参勤交代』完成会見レポ

どうぞよろしくお願いします。

元“光GENJI”メンバー諸星和己との共演も果たした初監督作の撮影秘話から自身のプライベートまでを激白!

元“光GENJI”の大沢樹生と諸星和己が20年ぶりにタッグを組んだアウトロー映画『鷲と鷹』で主演と監督を務めた大沢樹生さんにインタビューしました。

「ムビコレ」さんで掲載中です。

『鷲と鷹』大沢樹生インタビュー

どうぞよろしくお願いします。

妻夫木聡と池松壮亮、『ぼくたちの家族』を語る

『舟を編む』の石井裕也監督最新作『ぼくたちの家族』に出演している妻夫木聡さんと池松壮亮さんにインタビューしました。

「ぴあ映画生活」さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!

妻夫木聡×池松壮亮、インタビュー

おふたりは次の石井監督作『バンクーバーの朝日』でも共演してますね~。

玉木宏、BBC EARTHが伝える自然と人との関係に共感

連続ですが、BBC EARTH製作の『アフリカ BBCオリジナル完全版』で日本語版ナレーションを務めた玉木宏さんにインタビューしました。

2回分のインタビューなので、内容も別です。

「ぴあ映画生活」さんで掲載中です。

玉木宏、インタビュー

どうぞよろしくお願いします。

玉木宏、動物に生まれ変わるなら「フラミンゴ」 その意外な理由とは?

BBC EARTH製作の『アフリカ BBCオリジナル完全版』で日本語版ナレーションを務めた玉木宏さんにインタビューしました。

「クランクイン!」さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!

玉木宏『アフリカ BBCオリジナル完全版』インタビュー

玉木さん、とっても落ち着いている方でお話ししやすかったです。

宝塚歌劇100周年記念公演、遂に開幕!杜けあき「宝塚って本当にすごい」

本日から開幕した伝説のトップスターたちが顔を揃えた記念公演『セレブレーション100! 宝塚~この愛よ永遠に~』の取材に行ってきました。

「クランクイン!」さんで掲載中です。

宝塚100周年、OG公演

どうぞよろしくお願いします。

囲み取材に杜けあきさん、麻路さきさん、高嶺ふぶきさん、稔幸さん、姿月あさとさん、湖月わたるさん、貴城けいさんが応じました。

なんだか連日の宝塚公演取材になりました。

宝塚歌劇団星組トップスター・柚希礼音、ルイ14世役で華麗なダンスを披露

本日から上演開始の東京シアターオーブでの宝塚歌劇団星組公演『太陽王 ~ル・ロワ・ソレイユ~』のゲネ取材に、昨日、行ってきました。

トップスターの柚希礼音さんのコメントありです。

「クランクイン!」さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

宝塚星組、柚希礼音ゲネレポ

フランス・ミュージカルの日本版なんですが、宝塚というより普通のミュージカル色が強い作品です。
プロフィール

f-mochizuki

Author:f-mochizuki
東京都内でライターをしています。

映画関連、時に舞台やテレビなどの仕事を柱に、現在はインタビューを中心に活動しています。いつでもどこでもお仕事募集中!どうぞよろしくお願いします。記事へのご感想もお待ちしております。

日々更新できるように、愛猫の写真を1日1枚アップすることにしました。こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
