

神田沙也加は七光りなのか? 『アナと雪の女王』で見せた実力とは

以前、女子SPA!さんに掲載し、ここでも報告済みのコラムですが、『アナと雪の女王』のブームが衰えを知らず、GWにさらに勢いを増しそうなので、再掲載。

女子SPA!さんにて以下コラムを書きました。

神田沙也加は七光りなのか? 『アナと雪の女王』で見せた実力とは

どうぞよろしくお願いします!

すでに、多くの方に読んでいただいているようなのですけれど、これも『アナ雪』人気さまさまです。

【ネコ】停電にビビる愛猫

先日の八王子周辺大停電で、姿を消した内弁慶のミミ♀。

トント♂は部屋を普通にうろついておりましたが、ミミは一向に見つからず。

探して探してようや~く見つけました。

テレビの裏でございます。

140430

一度は確認した場所だったんですけどね。

いつの間にか移動したみたいで、ここに避難しておりました。

停電にビビったというより、マンションの自家発電(エレベーター用)の音がすごかったものでね。

ビビりまくりです。

【ネコ】丸い物体

なんじゃこりゃ~!

140428

アンニュイ、ミミ

アンニュイな夜だわ~。

140427

阿部寛、上戸彩との混浴シーンを「正直、いやらしい目で見てました」

昨日から公開中の『テルマエ・ロマエⅡ』初日舞台挨拶の取材に行ってきました。

登壇者は主演の阿部寛さん、上戸彩さん、北村一輝さん、宍戸開さん、武内英樹監督、原作コミックの作者ヤマザキマリさんです。

ぴあ映画生活さんで掲載中。

『テルマエ・ロマエⅡ』初日舞台あいさつ

どうぞよろしくお願いします。

『アメイジング・スパイダーマン2』アンドリュー・ガーフィールド、インタビューその2

公開中の映画『アメイジング・スパイダーマン』に主演しているアンドリュー・ガーフィールドにインタビュー。

日刊SPA!さんにて掲載中です。

「スパイダーマンは殴るより説得するヒーローなんだ」アンドリュー・ガーフィールドインタビュー

どうぞよろしくお願いいたします!

タワー上での雄叫び

ガオ~!

140426

あったかくなってきたじょ~。

映画『相棒』第3弾、水谷豊×成宮寛貴インタビュー

明日から公開になる『相棒-劇場版III-巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』の主人公・杉下右京こと水谷豊さんと、3代目相棒のカイトこと甲斐享役の成宮寛貴さんにインタビューしました。

クランクイン!さんで掲載中です。

『相棒』劇場版第3弾、水谷豊&成宮寛貴インタビュー

どうぞよろしくお願いします。

水谷さんへのインタビューは初めてだったので、ちょっとばかり緊張していたのですが、すっごく気さくでステキな方でした!

ゴメン寝

椅子の下から出てこなくて。

140425

ごめん寝。

耳で息してます~♪

『アメイジング・スパイダーマン2』アンドリュー・ガーフィールド、インタビュー

本日から公開の『アメイジング・スパイダーマン2』に主演しているアンドリュー・ガーフィールドにインタビューしました。

女子SPA!さんで掲載中です。

スパイダーマンこと、アンドリュー・ガーフィールド、インタビュー

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

f-mochizuki

Author:f-mochizuki
東京都内でライターをしています。

映画関連、時に舞台やテレビなどの仕事を柱に、現在はインタビューを中心に活動しています。いつでもどこでもお仕事募集中!どうぞよろしくお願いします。記事へのご感想もお待ちしております。

日々更新できるように、愛猫の写真を1日1枚アップすることにしました。こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
