

映画『東京難民』、原作者・福澤徹三先生インタビュー

現在公開中の中村蒼さん主演映画『東京難民』の原作となった小説を書かれた福澤徹三先生にインタビューしました。

女子SPA!さんで掲載中です。

映画『東京難民』原作者・福澤徹三先生インタビュー

どうぞよろしくお願いいたします!

『東京難民』、主演・中村蒼さんインタビュー

明日から公開の映画『東京難民』で主演されている中村蒼さんにインタビューしました。

クランクイン!さんで掲載中です。

『東京難民』中村蒼さんインタビュー

どうぞよろしくお願いします!

バックコーラスの歌姫(ディーバ)たち、コラム

中日新聞長野県版、折込マガジン「Syun!」2月20日配布号で、音楽ドキュメンタリー『バックコーラスの歌姫(ディーバ)たち』のコラムを書きました。

全国ではすでに公開中ですが、長野県ではこれからの公開になります。

本年度アカデミー賞ドキュメンタリー映画賞ノミネートの秀作です!

『偉大なる、しゅららぼん』、原作者・万城目学さんインタビュー

3月8日(土)から公開の映画『偉大なる、しゅららぼん』の原作である小説を書かれた作家の万城目学さんのインタビューを担当しました。

中日新聞長野県版、折込マガジン「Syun!」2月20日配布号にて書いてます。

どうぞよろしくお願いします!

万城目さん、どの作品も大好きです!!

『偉大なる、しゅららぼん』は濱田岳さん、岡田将生さんのW主演で、深田恭子さんや貫地谷しほりさんらの共演作です。

マキメワールドと呼ばれる独特の世界を見事に映画化しています。

宝塚歌劇団星組『眠らない男・ナポレオン―愛と栄光の涯(はて)に―』ゲネプロ取材

東京公演中の宝塚歌劇団星組、ル・スペクタクル・ミュージカル『眠らない男・ナポレオン―愛と栄光の涯(はて)に―』のゲネプロ取材に行ってきました。

クランクイン!さんで掲載中です。

宝塚歌劇団、星組東京公演ゲネプロ

星組トップコンビの柚希礼音(ゆずきれおん)さんと夢咲ねね(ゆめさきねね)さんの囲みの様子もあります。

どうぞよろしくお願いします。

『ラッシュ/プライドと友情』のクリス・ヘムズワース、ダニエル・ブリュールにインタビュー!

1976年のF1グランプリを中心に、ライバル同士の関係を人間ドラマを絡めて描いたロン・ハワード監督による映画『ラッシュ/プライドと友情』に主演しているクリス・ヘムズワースさん(『マイティ・ソー』)と、ダニエル・ブリュールさん(『グッバイ、レーニン!』)にインタビューしました。

女子SPA!さんで掲載中です。

クリス・ヘムズワース、ダニエル・ブリュール インタビュー

実はワタクシ、ダニエル・ブリュールさんのファンなんです♪

インタビューできて、めちゃくちゃ嬉しかったです!

DVDレンタル、坂上忍さんトークイベント

アル・パチーノ、クリストファー・ウォーケン、アラン・アーキン共演の映画『スタンドアップ・ガイズ』のDVDレンタル開始記念、トークイベントが開かれ、現在、毒舌キャラで人気の坂上忍さんがトークイベントを行いました。

そちらの模様を女子SPA!さんでレポしております。

坂上忍さんトークイベント

女子SPA!向けに特別コメントもいただきました。

坂上さん、いい人そうでしたよ(こういうこと言っちゃダメなのかしらん)。

関ジャニ∞大倉忠義さん主演映画『100回泣くこと』、原作者・中村航さんインタビュー

明日からBlu-ray&DVDがレンタル&リリースされる映画『100回泣くこと』の原作者、中村航先生にインタビューしました。

関ジャニ∞大倉忠義さんが主演を、桐谷美玲さんがヒロインを務めた純愛モノです。

女子SPA!さんで掲載中です。

100回泣くこと、原作者インタビュー

どうぞよろしくお願いします!

中村先生、大倉さんと桐谷さんのキャスティングを喜んでいましたよ。

にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
にほんブログ村

ニューヨーク・バーグドルフ 魔法のデパート

長野県全域および首都圏の一部で配布されているフリーマガジン「日和」で映画コラムを書きました。

長野県では遅れて上映となったドキュメンタリー『ニューヨーク・バーグドルフ 魔法のデパート』です。

ニューヨーク・バーグドルフ 魔法のデパート

ファッション好きのみならず、実は幅広い層が楽しめる内容てんこ盛りのドキュメンタリーです。

にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
にほんブログ村

『ウルフ・オブ・ウォールストリート』レオ様、インタビューその2

先日の「女子SPA!」に引き続いて、「日刊SPA!」にもレオナルド・ディカプリオへのインタビューが掲載されております。

レオ様インタビュー

どぞどぞ、よろしくお願いいたします。

ちなみに、インタビュー時間は短いものでしたが、彼は1問1問にしっかりと答えてくれる、とっても真摯な方でしたよ。

やっぱ、一流の人ってのは違うよね。

にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
にほんブログ村
プロフィール

f-mochizuki

Author:f-mochizuki
東京都内でライターをしています。

映画関連、時に舞台やテレビなどの仕事を柱に、現在はインタビューを中心に活動しています。いつでもどこでもお仕事募集中!どうぞよろしくお願いします。記事へのご感想もお待ちしております。

日々更新できるように、愛猫の写真を1日1枚アップすることにしました。こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
