

【ネコ】今日はちょっと寒いらしい

いま現在のトント♂とミミ♀。

140506

今日はちょっと寒いようです。

【ネコ】人形じゃないよ

部屋の隅っこに入り込んだトント♂。

140502

人形じゃございません。

【ネコ】NBAプレーオフに夢中!

NBAも佳境。

140501

熱戦に夢中なのだ。

【ネコ】停電にビビる愛猫

先日の八王子周辺大停電で、姿を消した内弁慶のミミ♀。

トント♂は部屋を普通にうろついておりましたが、ミミは一向に見つからず。

探して探してようや~く見つけました。

テレビの裏でございます。

140430

一度は確認した場所だったんですけどね。

いつの間にか移動したみたいで、ここに避難しておりました。

停電にビビったというより、マンションの自家発電(エレベーター用)の音がすごかったものでね。

ビビりまくりです。

【ネコ】丸い物体

なんじゃこりゃ~!

140428
プロフィール

f-mochizuki

Author:f-mochizuki
東京都内でライターをしています。

映画関連、時に舞台やテレビなどの仕事を柱に、現在はインタビューを中心に活動しています。いつでもどこでもお仕事募集中!どうぞよろしくお願いします。記事へのご感想もお待ちしております。

日々更新できるように、愛猫の写真を1日1枚アップすることにしました。こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
