

『スキマスキ』主演、町田啓太さん(劇団EXILE)インタビュー

「花子とアン」での好演も記憶に新しい、劇団EXILEの町田啓太さん。

初主演映画『スキマスキ』公開にあわせ、町田さんにインタビューしました。

『スキマスキ』主演、町田啓太さん(劇団EXILE)インタビュー

「シネマスクエア」vol.69にて掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!

映画『絶対領域』、平牧仁さんインタビュー

ミュージカル「テニスの王子様」(テニミュ)の大石秀一郎役や、現在放送中の最新戦隊モノ「烈車戦隊トッキュウジャー」で知られる平牧仁さん。

彼が出演した映画『絶対領域』が土曜日から公開に。

クランクイン!さんでインタビューしました。

『絶対領域』平牧仁インタビュー

どうぞよろしくお願いします。

とても礼儀正しい方でしたよ。

『アナと雪の女王』日本語吹き替え版、アナ役・神田沙也加さんインタビュー

ディズニー・アニメ最新作『アナと雪の女王』の日本語吹き替え版でアナ役の声をあてた神田沙也加さんにインタビューしました。

クランクイン!さんで掲載中です。

『アナと雪の女王』神田沙也加インタビュー

どうぞよろしくお願いします!

普段、映画は字幕派の私ですが、本作は吹き替え版も素晴らしいです!

雪の女王こと姉のエルサ役に松たか子さん、妹のアナ役に神田沙也加さん、どちらも演技も歌声も本当に素敵ですよ。

それからオラフという雪だるまの声をピエール瀧さんがあてているのですが、ピエールさんは本当に器用な方だなぁと思います。それに歌手でしたね、一瞬、忘れてました(すみません)。

天海祐希主演「緊急取調室」製作発表会見

現在、テレビ朝日で放送中の天海祐希さん主演ドラマ「緊急取調室」の製作記者会見に行ってきました。

WEBサイト「クランクイン!」さんで掲載中です。

緊急取調室、製作記者会見

天海さん、とっても素敵でしたよ~♪

どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
にほんブログ村
プロフィール

f-mochizuki

Author:f-mochizuki
東京都内でライターをしています。

映画関連、時に舞台やテレビなどの仕事を柱に、現在はインタビューを中心に活動しています。いつでもどこでもお仕事募集中!どうぞよろしくお願いします。記事へのご感想もお待ちしております。

日々更新できるように、愛猫の写真を1日1枚アップすることにしました。こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
